よくある質問

  • 販売期間はいつからいつまでですか?

    ログインページまたは、TOPのNEWS新着情報に、販売期間の記載があります。
    ご注文前に必ずご確認ください。

  • いつ頃届きますか?

    商品のご用意ができましたら、弊社指定の運送会社より発送させていただきます。
    配送スケジュールはログインページ・TOPのNEWS新着情報に記載しております。 天候の影響により、遅延が発生する場合がございます。
    記載しているスケジュールではお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

  • マイページ会員を退会したいのですがどこからできますか?

    マイページを退会してしまいますと、期間中に関わらずご購入いただいた写真の履歴なども削除されてしまいます。
    特に理由がない場合は、退会しないことをおすすめいたしますが、必要な場合はログインした後マイページを開いていただき、「退会手続き」をクリックして手続きをお願いいたします。

  • ログインができません。

    販売期間中のみログインが可能になります。
    購入はもちろん、ダウンロードも期間中しか行えませんので、ご注意ください。


    【販売期間中の場合】
    今一度、メールアドレス(新規会員登録時に入力いただいたもの)と、パスワード(イベント毎に園から配信されているもの)が間違いなく入力しているかご確認ください。
    「配布されたパスワードでログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」などが主な原因です。
    何度も失敗する場合は、販売準備が遅れているなどの原因が考えられますので、大変お手数ですが、お問い合わせください。

    【販売期間中ではない場合】
    販売期間中のみログインが可能となります。
    期間外はご購入・ダウンロードは行えません。あらかじめ、ご了承ください。

  • パスワードが分かりません。

    事前に園からイベント毎にパスワードを配信しております。
    もし紛失してしまった場合、あるいはお受け取りが出来なかった場合は、園へご連絡頂く、又は、
    本人確認情報(園名・行事名・お子様のお名前・ご連絡先)を明記し、お問い合わせページからお問い合わせください。

  • 返品は可能ですか?

    注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。
    その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
    商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。
    なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。

  • どのような決済方法を選ぶことができますか?

    以下より、お好みのお支払方法をお選びください。

    • クレジット決済
      ※手数料なし

    • 銀行振込
      ※振込手数料はお客様のご負担になります

    • コンビニ決済
      ※只今、準備中となりますので、対応可能となりましたら、ご連絡させて頂きます
      ※手数料はお客様のご負担になります

  • 注文が本当に完了したのか不安です。

    ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
    注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    販売期間中でしたら「注文確認メール」の他に、マイページより「ご注文履歴」からご確認いただくことも可能です。

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